幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【944】ひとと暮らしと、台所 ~冬から春(読書感想文255)

ひとと暮らしと、台所 ~冬から春

NHKテキスト

趣味どきっ!

2023 2-3

1210円(税込)

NHKテキストです。

NHKの放送も見てみたくなった一冊です。

 

月曜日の深夜も放送しているのか・・・。

 

インテリアデザイナーの小林夫妻、翻訳家・文筆家の服部夫婦がとても気になります。

 

観たい~!!

 

☆☆☆☆☆

昨日ご紹介した小川糸さんがこちらでも登場されています。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

東京の台所も素敵です。

 

八ヶ岳は『暮らしのおへそ』と同じ服装ですが、雰囲気が違います。

 

カメラマンや雑誌によってこんなに雰囲気が変わるのですね。

 

同じ場所で写真を撮ったはずなのに全然違う!

 

よくあります。

 

一人ひとり違う目線、違う色で世界を見ているんだなぁ、と改めて感じました。

 

NHKのテキストはカラリと明るい雰囲気です。

 

☆☆☆☆☆

自分も素敵な台所で暮らしたい!

 

そう思う一冊でした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!