幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【975】ラジオの時間

ラジオから流れてきた曲が印象的だったのでCDを購入しました。

 

上白石萌音さんのCDです。

ラベンダー色。大人っぽいカラーです。

 

とても良い声~。癒やされます。

 

妹の上白石萌歌さんもとても素敵な歌手です。

 

コンサートに行ってみたいなぁ・・・。

 

千と千尋の神かくしはチケット落選続きで諦めました・・・。

 

いつの日かミュージカルも見てみたいです。

 

☆☆☆☆☆

今日のWBC日本チャンピオンは日本中に元気を与えました。

 

春の陽気も手伝って、ご機嫌な方が増えていると思います。

 

すごい効果です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!