幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【980】長崎新名物 ちゃポリタン

長崎新名物

ちゃポリタン

ちゃポリタン??

スーパーでちゃポリタンというものが売っていたので購入してみました。

 

364円(税込)。

 

和×洋×中
簡単に出来そうです。

 

長崎のかんぼこ(蒲鉾)も入っていました。

 

よく読まないから(;゚ロ゚)かまぼこは別のもので使うことにします。

 

manana55.hatenablog.com

 

ピザトーストで作った、玉ねぎ×ピーマン×マッシュルームも入れます。

 

残り物。

☆☆☆☆☆

【1】かまぼこをバターで炒め、炒めた玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームを加える。

 

ピンクや緑が特徴的なかまぼこです。

 

既に炒めているので簡単です。

【2】麺をほぐし、添付のソースを加えてまぜる。

 

野菜から水分が出ていたので水を加えなくて大丈夫でした。

【3】皿に盛り、粉チーズをかけて出来上り!

 

あっという間に出来ました。

 

かまぼこが美味しい!!

ナポリタンならぬちゃポリタン

 

美味しくいただきました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!