幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1101】北海道オニオンスープ

北海道

オニオンスープ

粉末スープです。

 

箱入りです。
ちょっとしたお裾分けにもよさそうです。

 

スティックタイプです。

 

マグカップが大きめなので2本入れました。

 

少しずつ泡が消えていきます・・・

澄んだスープになりました。

喜多見たまねぎを使ったオニオンスープ。

 

とても美味しいです。

 

1箱500円(税別)。

 

くどうれいんさんのエッセイを読んで購入してしまった食品のひとつです。

即席オニオンスープが出てきます。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!