幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1103】米津玄師 地球儀

米津玄師 地球儀

CD+写真集です。

今週のお買い物。

 

7月26日発売。

 

先週観た映画『君たちはどう生きるか』の主題歌です。

manana55.hatenablog.com

 

映画の賛否両論は収まらず。

 

ちらりとネットニュースを見てみたら、ブログに書いた内容と同じような感想の評論もあったりして、『アーヤと魔女』や『幽霊塔』もあちらこちらで紹介されていましたし・・・。

 

色々な感じ方があるのだなぁ、と思いつつ、似たような感じ方をするものなのだなぁ、改めて自分は一般的というか凡人というか何というか・・・と一人で勝手にふむふむと納得しながら読んだり、改めて映画について振り返ったりする一週間でした。

 

立派な写真集付きです。

CDはなんと一曲のみ収録という・・・。

 

写真集代ですね・・・。

 

4800円。

 

散財しました。

 

☆☆☆☆☆

 

何故か今のパソコン、写真衆と変換するので(な、何故・・・?)、都度都度直しています。

 

他の変換もおかしい。

 

暑さのせいかしら・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日なりますように!!