幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1110】小さいふ。

小さいふ。

f:id:manana55:20230803204116j:image

 

手のひらサイズの小さなお財布です。

 

クアトロガッツ。

 

壊れたら修理をしてくれるそうです。

 

小さなお財布が好きなのですが、しばらく大きな財布が流行っていたようなので嬉しい。

 

鳥獣戯画の夜の財布と迷いましたが、世界にひとつだけの財布にしました。

(中の布や皮が一つずつ違うのです。SNSに似たものが紹介されていましたが、中を開けると皮の色が違いました。お店の方に組み合わせが違うんですよ、と、財布を開いて見せていただきました)

 

f:id:manana55:20230803204455j:image

 

経年劣化を楽しみたいと思います。

 

栃木レザーとの事でしたが、大阪の会社のようです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!