幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1173】洋服のお直し

洋服のお直し。

 

特に写真はないので、
ミナペルホネンの布を掲載。

今週は洋服のお直しをしてきました。

 

太った影響でしょうね・・・ビリリ・・・と(涙)。

 

思っていたよりも修理代が安かったのでお願いしてきました。

 

エプロンをパンツになおしたり、シャツを仕立てなおしたり・・・

新しく購入出来るのでは???(ファストファッションですが)

と思える料金を支払っていたので驚きました。

 

思い出の生地、お気に入りの服、形見、など様々な理由があるのでしょう。

 

☆☆☆☆☆

 

今週は不要品をいくつか手放しました。

 

まだ使える!と捨てる事がなかなか出来ません。

 

欲しい人、使いたい人に無事渡ると良いな・・・と思いながら不要品を手放しました。

 

必要なものだけ手に入れれば良いのですが、つい衝動買いしてしまいます。

 

買い物に関して改めてあれこれ考えてしまいました。

 

身軽になりたいものです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!