幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1201】苔色工房 田中遼馬 陶展  秋澄む日 /東京散歩(手紙舎 2nd STORY@調布市)

苔色工房

可愛いお皿です

 

苔色工房・田中遼馬 陶展 秋澄む日
2023年10月18日~29日まで。
秋色の器が勢揃い。

動植物がモチーフです。

 

先日読んだMOEが注目する陶芸家、田中遼馬さんの作品です。

田中遼馬さんは普段づかいできる“ちょっといい”器を目出しているそうです。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

東京散歩。

 

手紙舎 2nd STORYです。

 

前回は7月に訪れました。

manana55.hatenablog.com

 

今回は10月に訪れました。

手紙舎 2nd STORY
1階の本とコーヒーは閉店、改装中

 

階段を上っていきます。

 

手書き。

 

かわいいプレートを購入しました。

 

手に入る値段です。

お一人3点まで、となっていました。

 

終了間際でしたので数は少なかったのですが、可愛い器を手に取ることが出来、満足です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!