幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1202】変えること変わらないこと(読書感想文324)

変えること変わらないこと

内田彩

主婦と生活社

1485円(税込)

読み応えがある一冊です。

☆☆☆☆☆

60代を目前に控えた内田彩仍さんが、今考えている事を綴っています。

 

基本的に右側が文章、左側が写真という構成になっています。

 

今回文章の量のボリュームがあり、読み応えがある一冊でした。

 

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

丁寧な暮らしで定評のある内田彩仍さん。

 

写真で見る内田彩仍さんは(はっきり写真にお顔が写っていないこともありますが)全然変わりなく、年齢不詳な感じです。

 

60代を目前・・・??

今の50代は本当にお若いですね。

 

体調を崩された事もあり、ご主人よりも先に逝ってしまった事を考えている文章が多く心配になったのですが、元気に70代を迎えられるよう、という言葉も出てきてほっとしました。

 

少しずつ体調が変わって行くのですね・・・。

 

何はともあれ体調が良いことが一番です。

 

日々を楽しく暮らすためにも健康管理に気をつけたいと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!