幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【846】幸せな心持ち (読書感想文230)

幸せな心持ち

内田 彩仍

主婦と生活社

1485円(税込)

緑!マイナスイオンたっぷりです。

 

内田彩仍さんは毎年秋に本を出版していることから8月から10月初めにかけてが年内で一番忙しいのだそうです。

 

本書11月10日発売。

 

毎年秋に発売・・・気づきませんでした・・・。

 

☆☆☆☆☆

文章も写真も沢山掲載されていて読み応えがあります。

 

借景の桜は素敵な眺めです。

 

部屋の中で花見が出来るというのはとても素敵です。

 

愛猫そらちゃんもとても可愛いです。

 

巻末にはポストカードとしおりがついています。

 

☆☆☆☆☆

気持ち良く過ごす生活の工夫・・・。

 

昨日観たきのう何食べた?の映画でも親しき仲に礼儀あり、というかお互いに気持ち良く過ごすことが出来るよう、気を遣い合う姿が描かれていました。

 

☆☆☆☆☆

内田 彩仍さんの本manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com


☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!