幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1093】カッチャル バターチキン

スペーススパイス

カッチャル バターチキン

お家で手軽にお店の味がいただけます。

 

スパイスセット。
調理動画つき。
シリーズになっていて本品はNo.6です。

 

赤文字は入っているので、
黒文字を用意します。
3~4人分。

 

 

トマトピューレ、本当は倍以上いれます。
足りなかったので生トマトざく切りを多めにいれました。
(それでも見本とは色が大分違う物に‥・)
生トマトとても美味しかったです。
(潰さなくてもとけちゃいましたが)

 

鶏肉はバターで炒め、一度取り出します。

 

あっという間に出来ます。

 

甘いカレーです。
甘いカレーって砂糖を入れていたのか・・・
と今更ですが、再認識。
20gのところ15gにしたのですが、
甘いカレーです(好み)。
甘いは旨い。

 

ナンはなかったのでパンでいただきました。

 

お店の味!

 

うま~っ!

 

あっという間に完食してしまいました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!