幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1079】簡単冷製サラダパスタ

簡単冷製サラダパスタ

 

パスタではなく、
うどんやそうめんでもあうと思います。

 

昨日パスタを200g茹でたのですが、200g食べきれなかったので冷蔵庫で冷やしていました。

 

冷やしてあったので簡単冷製パスタをつくりました。

(多分昨日70g位使い、今回も70g使いました。あと一回分もドレッシングを変えて冷製パスタにします)

 

 

 

ドレッシングはお好きなものを。
今回はこちらを使いました。

 

パスタとドレッシングを和えます。

 

 

サラダと和えます。

 

盛り付けで出来上りです。

サラダも買ってきたので本当に簡単です。

 

300円位のお手軽冷製サラダパスタでした。

 

今回は火を使わないのでとても簡単でした。

 

↓前回はフレンチドレッシングでつくりました。

こちらは白ワインを入れたので火を使います。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!