幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1286】栗原はるみ6(読書感想文349)

栗原はるみ6

2024年1月号

栗原はるみ

講談社

1650円

栗原はるみさんお元気です。
6冊目です。

 

付録はカレンダー

 

昨年より大きめです。

 

焼き菓子のレシピ集。

 

巻末にバルミューダトースターを使ったレシピが掲載されています。

書店で1月号を見かけ、既に購入した気分になっていたのですが、購入していなかった!と気づきました。

 

一気読み。

 

今回も読み応えがありました。

 

早速一品つくってみようと思います♪

 

餅のドフィノアは以前つくっていました・・・

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!