幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1324】映画『フレディマーキュリー』

映画フレディマーキュリーのサイトより)

上映時間は49分です。

 

ドキュメンタリー映画です。

 

上演時間は49分と短めですが、内容は濃いです。

 

大人しかった少年がフレディマーキュリーになっていく過程、周囲の関係者は本名だと思っていた、本名を知らなかった(パスポートを見て初めて本名ではないと気づいた、というスタッフの発言が印象的でした)などが印象に残りました。

 

周囲の皆が「いいひとだった」「思いやりのあるひとだった」「愛のあるひとだった」と語っていました。

 

リアルタイムでは全然知らないのですが、時間がたつにつれて綺麗になっていくフレディマーキュリー・・・。

 

今もなお愛される、伝説のひとです。

 

公式グッズも販売されていたようです。

 

 

吉祥寺アップリンクにて鑑賞。

 

ヒグチユウコさん作のポスターが飾ってありました。

 

映画ポスター。
MOEでも連載をされています。

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!