幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1323】パストラミ&ザワークラウトサンド

パストラミ&ザワークラウトサンド

 

美味しいサンドウィッチです。

 

割引きになっていたのでコチラを購入してみました。

 

所要時間は約3分!
(トースト時間を除く)

 

アンデルセンのパン

 

水洗い不要。
袋を開けてパンにのせるだけです。

 

パンをトーストします。

 

バターはお好みで。
今回は省略。

 

野菜たっぷりなので、確かに写真見本のようになります。
多いので少しサラダに使用しました。

 

ザワークラウトをのせ、
パンを乗せてカットします。

 

出来上り!

美味しいサンドウィッチが出来上りました♪

 

お店で購入する半額で出来るのでお勧めです。

 

☆☆☆☆☆

 

お昼はbaseのランチボックス。

 

 

サンドウィッチ重なり・・・。

 

アボカド・ベーコンセット

 

デリバリーもあります。

広域な配達。

☆☆☆☆☆

 

夜。

 

見本写真のようなサンド系のパンに挟んだら2つできました。

4人前まで対応可能です。

コスパ良し。

 

f:id:manana55:20240303214057j:image

 

またリピート買いします。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!