幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1354】ピーターラビットのおはなし 英語版 (読書感想文369)

ピーターラビットのおはなし 英語版

 

最終特典です。

2022年3月より発売開始された絵本ピーターラビット全23巻が2023年3月21日に完結になりました。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

早川書房オンライン Hayakawa Onlineより)

完結です。

特典で英語小冊子がついてきて、最後の読み物となりました。

 

小冊子は英語原文です。イラストも沢山掲載されています。

 

石井桃子さんの訳の1971年版がよく知られているそうですが、今回は川上未映子さんによる翻訳です。

 

初めて全て読みました。

 

翻訳者によって雰囲気が変わるそうなので、今度石井桃子さんの訳も読んでみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

2022年、120周年。

 

世界中で愛されています。

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!