幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【706】ピーターラビットのおはなし(読書感想文191)

ピーターラビットのおはなし

ビアトリクス・ポター作・絵

川上未映子 訳

早川書房

1650円(税込)

可愛いサイズの絵本です。

 

以前ご紹介した出版120周年を迎えるピーターラビットの絵本。

 

manana55.hatenablog.com

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

で・・・今月受け取りました・・・!!

 

特典 全巻収納BOX!!

そうです・・・。

 

全巻予約致しました・・・。

 

全23巻。36300円。

 

最終受取りは2024年3月21日です。

 

一括支払いだと思ったのですが・・・購入の都度支払いをする仕組みになっています。

 

☆☆☆☆☆

さすが、早川書房!!

 

特典のボックスを段ボールに入れ、個別に用意する配慮!!

 

美しい箱が出てきました!!

 

 

美しすぎる・・・。

 

箱を開けてみます・・・

 

中も可愛いです・・・。

 

裏面も可愛いです。

☆☆☆☆☆

ただいま

ピーターラビット

②赤リスナトキンのおはなし

グロスターの仕たて屋

④ベンジャミー・バニーのおはなし

⑤2ひきのわるいねずみのおはなし

まで配本されています。

 

☆☆☆☆☆

ピーターラビットのお話はきちんと読んだことがないので毎回繰り返し読んでいます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!