幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1402】スヌーピーのマグカップ

スヌーピーのマグカップ

f:id:manana55:20240518093947j:image

 

木箱をよく見てみたら2020年になっています。

 

ネットで調べると2017年もあったりして、年号シリーズのようなものがあるようです。


f:id:manana55:20240518094008j:image

 

選んだのはフライングエース。

 

電子レンジOKということもあり衝動買いです。

 

↓先週のブログで電子レンジOKのマグカップってないな~と思っていたので。

manana55.hatenablog.com

 

あぁ、こうして物が増えていく・・・。

 

BRUNO公式ショップより)

サーファーがあればサーファーを選んでいた気がします・・・。
フライングエースも可愛いけれども。

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!