幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1401】オリーブの新芽

オリーブの新芽がつぎつぎと出ています。
f:id:manana55:20240518093759j:image

 

大きな黄緑色の葉も新芽が大きくなったものです。
f:id:manana55:20240518093824j:image

 

成長してくれているのでほっとしています。
f:id:manana55:20240518093748j:image

 

 

ポイントは陽当たりのようです。

 

陽が当る窓辺に置いています。

 

これから高温になるのでちょっと心配ですが・・・

 

 

manana55.hatenablog.com

 

と思って過去のブログを見直しましたが、北アフリカが原産、陽当たりが良い場所で育つので問題なさそうですね。

 

枝が伸びるのも早そうです。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!