幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1232】ブラックペッパーチーズ焼き

ブラックペッパーチーズ焼き

オーブンで焼いただけですけれどもね・・・。

KOBE 伍魚福

ブラックペッパーチーズ。

 

チーズ鱈ですね。

 

 

まずはそのまま・・・

 

ブラックペッパーが入っているので大人のチータラです。

 

チータラ好きです。先週のチータラ。

manana55.hatenablog.com

 

 

おつまみカンタンレシピよりサクサク食感が気になったので、実施してみることにしました。

 

 

クッキングシートを敷いて5枚並べて・・・

 

電子レンジで1分ほどチン!すれば出来上がり!だったのですが・・・

 

うっかり角皿に並べてしまい・・・電子レンジ使えない!!(゚Д゚)!!

 

ということでオーブンで焼いてみました。

 

210℃のオーブンで10分焼きました。

出来上り!!

試しに温かい状態でいただいても美味しかったです。

 

冷めると鱈の部分がサクサクになりました。

 

今回はオーブンを使いましたが、電子レンジだと手軽にアレンジ出来ると思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!