幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1447】マスカルポーネのようなナチュラルとうふ

相模屋

BEYOND TOFU

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ
f:id:manana55:20240629132936j:image

 

BRYOND TOFUです。
f:id:manana55:20240629132939j:image
f:id:manana55:20240629132943j:image

 

以前使ったのはうにのようなビヨンドとうふ

manana55.hatenablog.com

 

大豆だけなので乳製品ではないとのこと。

 

今回は縦長です。
f:id:manana55:20240629132926j:image

 

ハチミツをかけてみることにしました。
f:id:manana55:20240629132933j:image

 

見た感じ・・・豆腐かヨーグルトです。
f:id:manana55:20240629132946j:image

 


f:id:manana55:20240629132923j:image

 

ハチミツをかけようとしたのですが、冷蔵庫に入れていたので出てこない!

 

気温が高いのでゆるくなると思ったのですが・・・。

 

諦めて黒蜜をかけてみました。
f:id:manana55:20240629132929j:image

 

デザートです。

 

 

相模屋ホームページより)

種類が多いです。

相模屋ホームページより)

さまざまなアレンジが出来るようです。

マスカルポーネ、ティラミスを作る時に使うチーズです。

 

マスカルポーネ、高いので、確かにこのお値段で、大豆で代用お手軽なのかもしれません。

 

マスカルポーネ・・・食べたくなってきちゃいました(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!