幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1218】とうふグラタン

とうふグラタン

 

トマトの下に海老が隠れています。

ボイルした海老が半額になっていたので・・・

 

相模屋のとうふグラタンを買ってみました。

 

海老クリーミィソースつき。

結論を先に言いますと・・・

 

ボイルした海老が手に入ったので、お豆腐買って豆腐グラタンにすれば良かったです・・・。

 

出来たグラタンは美味しかったのですが、海老のクリーミィソースが今回は邪魔になってしまい、自分でシンプルに味付けしたほうが美味しいかも・・・と思ってしまったのでした。

 

 

いつものチーズ。

 

豆腐をあけて・・・

 

海老クリーミィソースをかけて・・・

 

海老たっぷり・・・

 

ミニトマトものせて・・・

 

チーズたっぷり!!

ここで・・・発火するかも・・・という注意書を読み(遅い!!)慌てて耐熱皿に移しオーブンで温めることに・・・。

 

 

オーブントースターではなく、オーブンで温めることに。

 

熱々です。海老うまっ!!

グラタンが美味しい季節になってきますね~!!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!