幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1414】The Universe

The Universe

 

J-WAVEにて月曜~木曜日、深夜2時から4時に放送されている番組です。

 

2008年3月に終了しましたが、2024年4月にナビゲーターを替え、復活しました。

 

音楽たっぷり、ゆったりした時間を過ごす事が出来ます。

 

心地良い時間。

 

The Universeより)

素敵な時間を過ごす事ができます。
質問も受け付けしています。

流石に寝ている時間なので、タイムフリーなどで楽しんでいます。

 

J-WAVEホームページより)

新番組リニューアル番組紹介。

皆さんナビゲーター経験者なので安定感があります。

 

月曜日:安藤裕子さん

火曜日:大橋トリオさん

水曜日:大貫妙子さん

木曜日:岸田繁さん

 

全員ライブに行った事がある!

 

ブログに記載しているのは大橋トリオさん、岸田繁さんの男性お二人でした。

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

神奈川になっている・・・

f:id:manana55:20240601160136j:image

 

先日は大阪になっていて聴く事が出来ませんでした。

 

位置情報、名古屋になったり、ふらふらしています(苦笑)。

 

↓この時は兵庫。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!