幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【5】引越しの事④(4日目:他業者さんからの連絡)

5月5日(火)

 

大手の不動産業者からメールが届きました。

 

物件を既に決めてしまった事を伝え、お休み中ではないのですか?とメールの返信をしました。

 

休暇中ですが、メールはチェックしたそうです。

 

夜になってからメールが届きました。

大変ですね。

 

家賃は高めでしたが、確りした物件を案内していただけそうでしたので、次回機会があれば利用してみたいと思います。

 

☆☆☆☆☆

仮申し込みをした物件に関して(今更ですが)検索をしました。

 

口コミでも評価が高く、デメリット(コンシェルジュがいない)も私にとっては全くデメリットではありません。

 

改めて案内してくれた不動産業者さんに感謝した一日でした。

 

☆☆☆☆☆

実際、静かに暮らすことが出来ており、トラブルもなく、ゴミ捨て場も綺麗で、良いところに住む事が出来たと思います。

 

住人の方も顔を合わせれば挨拶をします。

落とし物があると、ご丁寧に拾って下さった方が掲示をしてくれます(メモ付きだったのですが、献血のお礼でもらえるメモ帳に書いてありました)。

傘袋等ご丁寧に落とし物です、と掲示してありました。

 

ほっこりしちゃいました。

 

こじんまりしていますが、単身者だけでなく家族で住んでいる方もおり、良いマンションに住むことが出来たと思います。

 

若い方が多いですが、学生も小学生から大学生まで幅広い年代が住んでいます。

小学生も礼儀正しい。感心。

 

挨拶は大事ですね。

 

☆☆☆☆☆

4日目のお話はここまで。

 

皆様の明日も良い一日になりますように。

 

続きはまた明日!