幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【42】バラの花束

7本のバラ。

f:id:ayumu77:20200910214728j:image

 

☆☆☆☆☆

街の花屋さん、時間の余裕がある時には、ついのぞいてしまいます。

 

素敵な花屋さんがある街は良いですね。

 

リーズナブルな花屋さんを見つけると嬉しくなります。

 

素敵な花束をつくって下さる花屋さんもあります(包装紙を選ぶセンスから違うので、プレゼントの際には指名してしまいます)。

センスが良い方、素晴らしい!

同じ花束でも全然印象が違うのです。

洗練されていてオシャレ。

高級感がただよう大人の花束に大変身!

 

☆☆☆☆☆

実家住まいの際には「生花を買った時には疲れている」というサインになっていました。

疲れている時ほど花屋さんに寄り、可愛い花束を買って帰っていました。

花から元気をもらっていたのだと思います。

 

 

最近、生活のバランスが良いので、生花を買う事はあまりないのですが、今回サービス花束を購入しました。

 

バラ7本で550円!

大きなバラです。f:id:ayumu77:20200910214541j:image

 

早速花瓶にうつしました。

 

部屋に入った途端、バラの良い香りが漂います!

 

癒やされます~。

 

夏場は生花の日持ちが悪くなりますが、毎日水を取り替え、花を楽しみます。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!