幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【448】黄色いバラ

花屋さんの前を通ったらお花のとても良い香り!

 

サービス花束を買って帰りました。

f:id:manana55:20211021192047p:plain

元気がでるように黄色いバラを選びました。

550円(税込)。

 

今日はとても悲しいお知らせが届きました。

 

遠い空へ旅だった同僚を偲びながら・・・、このブログを書いています。

 

本当にあっという間でした・・・。

 

皆さん、コロナ禍で病院へ行きにくくなっていますが、異変を感じたら直ぐに病院へ行きましょう。

 

健康診断をしっかり受けましょう。

 

何事も健康第一です。

 

・・・スキップしてしまっている検査があるので、きちんと受診しようと思います。

 

 

f:id:manana55:20211021192807p:plain

お部屋がバラの良い香り~!!

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!