幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【103】カレンダー

時間が流れるのがあっという間です。

 

11月の季節のしつらいは何だろう?と思っていますが、街はすっかりクリスマスの雰囲気です。

 

秋らしいものを・・・と思いつつ、昨年は何を飾っていたか思い出せず・・・。

やはり11月からクリスマスの飾りかな・・・。

 

11月のカレンダーをいただきました。

すっかりクリスマス気分です。

f:id:manana55:20201108211359p:plain

クリスマスツリー!!

 

☆☆☆☆☆

先日、玄関がギャラリーのよう!と記載しましたが、ギャラリーというか、マンションで開いているお店で見かけるような感じです。

ドアに張り紙がペタペタ貼り付いています。

 

最初は忘れてはいけない案内や葉書などをマグネットではりつけていました。

今はカレンダーが並んでいます。

 

宅配業者さんもドアをあけると、おっ!という感じになります(苦笑)。

 

宅配で運んで下さる方が決まってきたので、最近では特に驚かれる事はなくなりました。

 

f:id:manana55:20201108212018p:plain

現在はカレンダーだらけ!来年のカレンダーは100円ショップで購入しました。

宅配のサイン用にLISA LARSONの箱にボールペンが入れてあります。

写真を撮るのではずしましたが、鍵もこの箱にかけています。

 

玄関を開けたままにする事はないので、特に問題はありません。

 

☆☆☆☆☆

もう少ししたらクリスマスらしい飾りつけにしようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!