幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【104】グッド・バイ&ハロー

昨晩は本当に冷えました。

 

冷気が下から上がってきました。

 

マンションは温かいと思っていましたが、24時間換気しているからか、それなりに冷たい風が吹きました・・・。

 

窓が多い部屋、という事も冷える原因のひとつだと思います。

 

暖房つけないと・・・かな・・・。

 

☆☆☆☆☆

グッド・バイの話。

 

ついに、ついに、この日が来てしまいました・・・。

 

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

 

 さらに2週間経過・・・

 

f:id:manana55:20201109211925p:plain

黄色!!

 

さらに1週間経過・・・

f:id:manana55:20201109212200p:plain

葉も黄色くなりました・・・

 

f:id:manana55:20201109212414p:plain

これはもう元には戻らないです。お別れします。悲しい・・・。



ミリオンバンブーは2本とも黄色く枯れてしまいました。

 

☆☆☆☆☆

しかし、良いお話もありますっ!!

 

manana55.hatenablog.com

 

 

f:id:manana55:20201109213045p:plain

オリーブに新芽が!!

 

オリーブの葉が落ちたのがピタリと止まり、何と新芽まで出てきました。

 

オリーブその後は来週お伝えします!!

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!