幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【451】龍神お守り金龍(読書感想文126)

龍神お守り金龍

大杉日香理

河出書房新社

840円(税別)

f:id:manana55:20211023203016p:plain

手のひらサイズです。

ケースを外すと・・・

 

f:id:manana55:20211023203156p:plain

蛇腹式の本が入っていました。

書店で面白そう・・・と思って購入した豆本です。

 

巻末に心願記入欄があり、願いを書き込んで神社にお参りするという仕組み。

 

他力本願かいっ!と思いますが、願いを明確に意識する事で自身の行動が変わる野田と思います。

 

何を書こうかな・・・。

 

どこの神社へ行こうかな・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

最近黄色や金色のものに囲まれています(苦笑)。

 

普段は手を出さない色なのですが、元気になりたいのだと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!