幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【508】栗かぼちゃの香ばしナッツサラダ

Kit Oisix

栗かぼちゃの香ばしナッツサラダ

 

f:id:manana55:20211219214149p:plain

良い感じに出来ました。

栗かぼちゃとサツマイモを使ったサラダです。

 

薄く切って電子レンジを使うのでとても簡単です。

 

これは・・・再現出来そうです。

 

シーザードレッシングを使用しますが、お好みのドレッシングを使っても良さそうです。

 

栗かぼちゃやサツマイモは煮物にしても美味しいので砂糖醤油の様な甘しょっぱい味も美味しそう。

 

 

f:id:manana55:20211219214758p:plain

アレンジして作ってみようと思います。

☆☆☆☆☆

 

ちなみに・・・

f:id:manana55:20211219214916p:plain

見本はコチラです。

パセリは見本よりもたっぷり入っていました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!