幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【554】ムスカリ①

ムスカリ

 

f:id:manana55:20220130193701p:plain

花器はプラスチックです。

3月、4月の春の花です。

f:id:manana55:20220130193807p:plain

可愛い花が沢山!

 

f:id:manana55:20220130194117p:plain

控えも顔を覗かせています。

コチラも水耕栽培です。

 

球根に水をつけないほうが良いらしい・・・。

 

しまった・・・この状態で購入してしまいましたが、良いのかな・・・。

(店頭ではもっと水がたっぷり入っていました。

水を捨てて持ち帰り、自宅で入れる事を勧められたので、根すれすれにしました)

 

毎日水を変え大切に育てていきたいと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!