幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【564】an・an No.2284増刊号(読書感想文155)

an・an

No.2284増刊号

マガジンハウス

680円

f:id:manana55:20220213132053p:plain

an・anっぽくない表紙です。

an・anは毎週水曜日に発売される週刊誌です。

 

アニメキャラクターが表紙だなんて珍しいと思い、インターネットで検索したところ・・・

 

2016年5月11日発売のアニメ『おそ松さん』が初のアニメキャラクターの表紙だそうです。

 

結構前のお話ですね。

 

確かに『おそ松さん』が流行っていたという記憶があります・・・。

 

(当時色々あり世間からはちょっと遠ざかっております・・・)

 

映画は観ていないのですが、購入してしまいました。

 

☆☆☆☆☆

特集の心理テストは(面倒で・・・ってコラ)1ページも実施しておりません。

 

インタビュー記事が面白かったです。

 

主人公の乙骨憂太は緒方恵美さんなのですね。

 

エヴァンゲリオン碇シンジに次いでまた凄い役を・・・。

manana55.hatenablog.com

 

久しぶりにan•anを読みました。

 

☆☆☆☆☆

雨が降り続いています。

 

明日雪になって欲しくない~!!です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!