幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【728】簡単サンドウィッチ

簡単サンドウィッチ

 

スナック、軽食ですね。

 

manana55.hatenablog.com

 

昨日読んだ本にスナックの章があり、スナックは軽食、間食という意味ですが、スナックという響きに惹かれ、サンドウィッチを作りました

桐島洋子さんは断然おにぎり派だそうですが)。

 

 

賞味期限が過ぎてしまったドレッシングとスモークサーモンを慌てて利用しました。

 

 

ごま系のドレッシングを使おうと思ったのですが・・・。
フォロのドレッシングが数日前に賞味期限が切れていたので
使い切る事にしました。
サーモンも数日前に賞味期限が来ていました・・・。

 

個別包装になっていて使いやすいです。
割引きで購入したのでこちらも賞味期限ぎりぎり。
同じシリーズで全粒粉入りのものも甘くて美味しいです。

 

サラダにドレッシングを和えます。
ドレッシングはお好きな物を。

最近の朝食はこのサラダを挟んだサンドウィッチが定番になっています。

 

今日は3連休で食事時間が変則になってしまったのでまさにスナック感覚です。

 

 

サーモンをのせます。
オープンサンドでも美味しそうです。

 

サンドして半分にきりました。

レーズンの甘みがドレッシングに合い、くるみの食感が良いです。

 

コーヒーと一緒にリラックスしたスナックタイムです。

 

お家でカフェ気分♪

 

☆☆☆☆☆

3連休あっという間でした。

 

本日のラジオはホリディスペシャルで素敵な番組が沢山放送されていました。

 

ライブもたっぷり。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!