幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【676】ドリームジャンボ宝くじ

ドリームジャンボ宝くじ

1等5億円!!

宝くじを購入したところで目の前に小学3年生くらいの可愛い男の子が2人歩いていました(腰よりちょっと高い位)。

 

帰り道の方向は同じです。

 

「お!宝くじ、一等5億円!」

宝くじの旗を見て男の子達の会話が始まりました。

「当ったら何に使う?」

 

何に使う?心の中でワクワクしながら会話を聞いていると・・・

 

「土地を買って、家を建てる。

それから山梨の○○(聞き取れず)が良いところでさ~。丘の上に別荘建てて夏と秋はそこで過ごす(きっぱり)

 

え!?

 

えぇえ・・・???

 

何、何、何?

 

おじさんの会話???

 

・・・可愛い小学生が・・・おじさんに・・・(ちっちゃいけれども本当は5年生くらいなのかもしれない)・・・。

 

そういえば、ジャージ着た中学生が「あの店ミシュランで星を取っていて美味しいんだ~」なんて会話をしている街だった・・・。

 

親御さんの会話が透けて見えるなぁ・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまは宝くじが当ったら何に使いますか?

 

・・・これを妄想するのが楽しいんですよね~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!