幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【693】さんまの炊き込みご飯

さんまの炊き込みご飯

 

簡単な炊き込みご飯です。

☆☆☆☆☆

浅炊きさんまを使いました。

 

賞味期限が切れたので・・・

 

先週食べようと思っていたのに・・・

 

炊き込みご飯をつくることに。

日持ちがするので侮っていました・・・。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

早速炊いてみます。

汁ごと入れてご飯を炊くだけです。

かまどさんを使っています。

manana55.hatenablog.com

 

炊いてる間に砂糖と醤油のとても良い香りが・・・!

 

これは間違いなく美味しい香りです。

 

 

炊き上がりました!!

 

ご飯を混ぜるだけでほろほろと身がほぐれていきます。

 

美味しい炊き込みご飯が出来ました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!