幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【852】 a table SHIMA  Vol.3  冬 2022(読書感想文231)

 a  table SHIMA  Vol.3  冬 2022

タサン志麻

扶桑社

1100円(税込)

お子さま達の成長、早いです!!

 

a table SHIMA 3冊目です。

 

夏と冬の発売かな?と思っていたのですが、次回の販売は3月頃の予定だそうです。

 

出産の関係で年2回になったようで、今後は春・夏・秋・冬の年4回刊行されるようです。

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

今回はパーティメニューです。

 

タサン志麻さんは料理人でしたので、写真は家庭料理というよりもレストランでの一品です。

 

もちろん、家庭で作る事が出来るレシピですので、複雑なものではありません。

 

三國シェフのベスト・レシピも簡単でとても美味しい一品が出来ますが、やはりプロは凄いです!と改めて感じました。

manana55.hatenablog.com

 

写真も綺麗なので、パラパラとページをめくるだけで楽しいです。

 

街ではすっかりクリスマスの雰囲気です。

 

年末に向け、美味しいものを食べる日々が続いているので、お家でも美味しいご飯をつくろうと思います。

 

不足しているのは野菜料理・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!