幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【698】a table SHIMA Vol.2 夏号 2022 (読書感想文188)

a table SHIMA Vol.2 夏号 2022

タサン志麻

扶桑社

1100円(税込)

夏のレシピ沢山です!

表紙をめくると手書きの挨拶文が掲載されています。

 

とても読みやすい文字で、手書、素敵です。

 

☆☆☆☆☆

さて、今回は夏号なので夏のレシピです。

 

和・洋・中、多国籍料理・・・。

 

美味しそうなお料理が沢山掲載されています。

 

暑い夏がやってきたら作ってみようと思います。

 

表紙はお腹に赤ちゃんがいますが、女の子を無事出産され、可愛いお嬢さんも写っています。

 

家族写真はとても幸せそうです。

 

にぎやかなタサン家の様子が伝わってきます。

 

美味しい手料理をモリモリ食べて、幸せ~!!な気持ちが感じられます。

 

あっという間に5人家族!!

 

志麻さん凄い!!

 

☆☆☆☆☆

vol.1は冬号でした。

manana55.hatenablog.com

 

次回は冬号・・・??

 

☆☆☆☆☆

夜20時からのオンラインイベントの紹介もありました。

 

オンラインなので場所を問わずに参加する事が出来るのは良いですね。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!