幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【907】PLAY!NIGHT アーカイブ視聴

PLAY!NIGHTアーカイブ視聴

junaida×ヨシタケシンスケ

メールを開いて、申し込みしていたんだった!と気づき、今このブログも聞きながら書いています(2周目です)。

 

15日まで視聴出来ます。

 

3、4回聴けるかな。

 

2回目以降はラジオを聴いている感覚です。

 

トークショーのチケットは2分で完売されたそう。凄い・・・。

 

☆☆☆☆☆

PLAY!MUSEUMのブログはコチラです。

manana55.hatenablog.com

 

MOEでも仲良く対談をしていた2人です。

manana55.hatenablog.com

 

ヨシタケシンスケさんの本

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

人気のお二人の興味深い対談でした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!