幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1081】ガジュマルの小さい葉っぱ

ガジュマルの小さい葉っぱ

 

可愛い。

 

花屋さんをのぞいているのですが、なかなか欲しい!!と思う花がなくスルーしています。

 

アジサイやヒマワリが店頭に並んでいます。

 

明日は七夕。

 

笹の葉が並んだりするのでしょうか。

 

☆☆☆☆☆

昨日、雷の音?と思ったら花火の音でした。

 

流石に家からは見えず、You Tubeでライブ配信を観てしまいました。

 

8:40までで終了だったので気づいた時にはもう終わり・・・!!ですが、 YouTubeのよいところは巻き戻しが出来るところ。

 

堪能しました~。

 

花火大会、夏ですね~。

 

東京競馬場にて松任谷由実さんの50周年を記念した花火大会だったそうです。

 

50周年!

 

凄い!!

 

東京競馬場、府中ですね。

 

中央フリーウェイ♪(上白石萌音さんが歌うカバーを聞いています)

 

中央高速があんなお洒落な曲になるなんて。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!