幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1191】オープンサンド

海老のオープンサンド

海老がぷりぷりです。

 

☆☆☆☆☆

 

カクテルシュリンプが半額になっていたので嬉々として購入してしまいました。

右上の空白部分は斜めにしてしまったので、
真ん中の部分に落ちています。

 


シートタイプのクリームチーズを使用します。

 

超熟のサンドウィッチ用食パン
×
クリームチーズ
×
玉ねぎサラダ
×
カクテルシュリンプ

火を使わないお手軽オープンサンド。

 

ドレッシングをかける?と思いましたが、クリームチーズ、食パンの甘み、海老そのものが美味しかったのでこのままパクパクいただきました。

 

生春巻きの具にしても合うと思います。

 

海老が入ると一気にごちそう感が増します。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!