幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【756】ローストビーフサンドウィッチ

ローストビーフサンドウィッチ

 

ボリュームがあります。

あっという間になくなってしまったペリカンのパン。

 

冷凍にしておいた食パンを使ってのサンドウィッチです。

 

 

manana55.hatenablog.com

 

 

ローストビーフは半額になっていたので出来合いのものを使いました。

 

ソースつき。

以前作ったローストビーフ

manana55.hatenablog.com

 

 

繊維を断ち切りながら切ります。

 

美味しそう!!

 

赤味が出てくるまで少しおきます(とパッケージに書いてありました)。

 

トーストしたパンにレタスとソースをかけたローストビーフをサンドします。

 

半分に切ろうと思ったのですが、
ボリュームが出たのでこのままかぶりつきます。

贅沢サンドウィッチでした!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!