幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1216】セゾン・ド・エリコ Vol.18 (読書感想文328)

セゾン・ド・エリコ Vol.18

扶桑社

2090円(税込)

スタイル良い~!!

 

来年の素敵なカレンダー付きです。
雑誌の値上がり、凄いです。

表紙裏のスカート姿も可愛らしくて素敵です。

 

54歳・・・!!

 

スタイル良すぎます。

 

☆☆☆☆☆

 

3世代の旅行も素敵です。

 

星野リゾート・・・泊まってみたい・・・。

(旅行は観光に力を入れるので、宿でゆっくり憧れます)

 

パンデミックも落ち着いて、旅行も再開してきました。

 

・・・日本の物価はフランスの1/3とかさらに格差が広がっていると聞くと、日本大丈夫かなー・・・と思ってしまいます。

 

☆☆☆☆☆

今回はスタイルブックでした。

 

痩せよう•••。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!