幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1229】 FANTASIA Disney100(読書感想文332)

ファンタジア

映画のパンフレットです。

ディスニー創立100周年を記念し、毎週土日、全部で8作品のディスニー映画が上映されました。

 

ファンタジアは10月29日。

 

期間限定で映画館で販売されていました。

 

990円(税込)。

 

この映画の映画のパンフレットは読み応えもあります。

 

10月に購入したのですが、時間があるときにめくっていたので、11月に読了となりました。

 

☆☆☆☆☆

今年はディズニークラシックも聴いたので、「ファンタジア」の映像と演奏の共演を楽しみました。

 

久しぶりにファンタジアを鑑賞したくなりました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!