幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1146】サンドランド(読書感想文309)

サンドランド

映画パンフレット

東宝

880円(税込)

映画のパンフレットです。

完全版のコミックスを読みたいなぁ・・・と思っているのですが、書店になく、ネットでは希少本ということで上乗せ価格になっていました。

 

と言う事で、今回の読書感想文はコミックスを諦め、映画のパンフレットです。

 

某映画のすっかすかのパンフレットと比較し、鳥山明さんへの愛情溢れた読み応えがあるパンフレットです。

 

映画のパンフレットとはこういうものですよね・・・と再認識。

 

原作は23年前に連載された『SAND LAND』。

 

週間連載だったにもかかわらず、アシスタントなしですべて一人だけで描いた漫画だそうです。

 

たぶんほとんど寝てなかったんじゃないかな・・・と本人の回想談。

 

週間連載を一人でこなすなんて凄まじすぎます・・・。

 

☆☆☆☆☆

朝活映画館。

 

朝イチの映画。

映画が終了してから直ぐ

「サンドランド、面白かった~!!」

と子どもの声が聞こえました。

 

面白かったです。

 

しかし、宣伝が悪かったのか?、大コケと言われている通り、興行収益は・・・思ったほどではない状態だそうです。

 

もったいない・・・。

 

朝イチの上映でしたがほぼ埋まっている状態でした。

(上映回数が少ないためかもしれませんが・・・)。

 

映画が終わった後、「これからモーニング行ける~!!」という声が聞こえてきましたが、朝活は充実した一日を送る事ができます。

 

☆☆☆☆☆

 

映画特典。

 

豪華特典です。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!