幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1241】いちょうのじゅうたん!

銀杏の絨毯!!

 

いちょうの葉っぱがいっぽい!!



わ!



道路が見えない!!


ご近所を散歩してみたら、銀杏並木から雨のように銀杏の葉が降り注いでいます。

 

綺麗・・・!!

 

こんなに落ち葉が降り注ぐだなんて・・・!!

 

東京都のマーク、都の木のイチョウだと思っていたのですが、イチョウではないのですね。東京都のTの字だそうで・・・。知らなかった・・・!!

 

都の木ということもあり、イチョウ並木をあちらこちらで見かけます。

 

遠目では綺麗ですが、ご近所さんは大変。

行政でもあれこれ手入れをされていました。

 

イチョウの葉、滑って危ない・・・!!

大量は何事も大変ですね・・・。

 

日常でも気がつかない事がたくさんあるんだな~・・・と思いました。

 

知らず知らずのうちに季節は巡っているのですね。

 

お散歩はささやかな気づきがあってよいな、と思いました。

 

心にも余裕が生まれます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!