幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1240】スタジオジブリの歌

スタジオジブリの歌

 

CDです。

 

裏面を見て・・・

 

安田成美さん、井上あずみさん・・・

 

違う・・・(購入時に気づけ、自分・・・)。

 

 

ラジオを聴いて買おう!と思っていたのですが、時間が経ち、12月になってから購入。

 

購入したかったのは、トリビュートアルバム「ジブリをうたう」でした。

 

頭の中では岸田繁氏の歌うトトロが流れていたのですが・・・

・・・まずはオリジナル版を聞こう・・・。

 

すぐにポチッと再度購入しました。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!