幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1298】クチポール デザートセット

クチポール

カトラリー

デザートセット

ゴアブラックシルバー

クチポールはポルトガルにあるカトラリーブレンドです。

 

新年会のフレンチレストランでこのデザートセットのカトラリーとお箸が出てきました。

 

とても使いやすかったので購入してしまいました。

 

スプーン、フォーク、ナイフのセットです。

というのも、長年愛用していたのですが、もう少し小さいと良いなと思っていたのでした。

右側が今まで使っていたディナーセット、
左側が今回購入したデザートセット。

 

カトラリーは長く使い続けるので、良い買い物をしました。

(100円ショップのツバメ印のカトラリーも愛用しています)

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!