幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1321】帝国劇場ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントム・ブラッド』(読書感想文359)

ジョジョの奇妙な冒険

ファントム・ブラッド

 

帝国劇場ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントム・ブラッド』ホームページより)

 

写真がボケていたので・・・
後で実物アップします。

プログラム、読み応えがありました。

 

f:id:manana55:20240303214640j:image

 

2/6~7公演中止となり、ニュースとなったミュージカルです。

×公演中止・・・。

プログラムを読んでいて、まだまだ絶賛準備中!間に合うの?ということが伝わってくるので、公演が中止となってしまった経緯がなんとなく透けて見えます・・・。

 

舞台の中止はあってはならないことですが、皆さんが真剣に取り組んでいることがとても良く伝わってきました。

 

最近の舞台演出、危ない・・・!!役者さん大丈夫なんだろうか??身体酷使しすぎ・・・と思うものも多いので、事故なく無事千秋楽を迎える事が出来て良かったと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

ということで帝国劇場です。

天気には恵まれましたが強風でした。

 

千と千尋の神かくし
チケットが取れない・・・!!
観たい・・・!!

 

帝国劇場ホームページより)

ロンドン公演観たい・・・!!

 

☆☆☆☆☆

カフェでまったり・・・
目の前は皇居のお堀です。

 

天のや たまごサンドセット
1650円
帝国劇場のスプーンは持ち帰り出来ます。

久しぶりの帝国劇場・・・。

 

以前は席まで運んでくれましたが(母と一緒に珈琲をいただいた良き思い出)コロナ禍後、自身でお盆を持って好きな席に着席するスタイルに変わっていました。

 

 

たまごサンド~。

開演1時間前から開場してくれるので、余裕を持って行動する事が出来ます。

 

グッズはほぼ完売、行列が出来ていたので、パンフレットのみ購入し、カフェでまったりして過ごしました。

 

☆☆☆☆☆

 

原作リスペクトの舞台でした。

 

キャスト一覧。
ディオ・ブランドーを演じた宮野真守氏が圧巻です。
彼が主演・・・と言っても過言ではない。
ジョジョ立ちもバッチリ。
歌唱力、演技ともにすごすぎます。
流石声優。
声の演技も抜群でした。
別所哲也さん美声~。

帝国劇場は2025年2月に建て替え予定です。

 

素敵な劇場です。

劇場のつくりが・・・先日の池袋の劇場と雲泥の差。

 

manana55.hatenablog.com

 

座席が綺麗にずれており、舞台がとても良く見える両席でした。

 

今回男性が多かった印象がありますが、前の人が大きくて舞台が見えない・・・!!という苦情はないのではないかな、と推察します。

 

立て替えをしても同じようにゆとりを持った座席にしていただきたい・・・!!です。

 

 

☆☆☆☆☆

 

このブログのためにホームページを観ていたら・・・何と・・・!!

 

中止チケット保有者以外の方も配信を利用する事が出来るようです。

 

コロナ禍で広まった配信・・・ありがたし・・・。

 

帝国劇場ホームページより)

販売は3/19~

配信も楽しみます。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!