幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1444】ピアスキャッチ×ピンバッチ

ピアスキャッチ×ピンバッチ

f:id:manana55:20240622170100j:image

 

バッグにピンバッチをつけました。

 

転落防止で留め具の間にピアスキャッチを挟むと良いとのことだったのでさっそくつけてみました。


f:id:manana55:20240622170057j:image

↑こんな感じです。この上からピンバッチの留め具をはめます。

 

ピアスのキャッチは100円ショップで購入する事ができます。

 

小さな100円ショップに立ち寄ったため、求めていたピアスキャッチがありませんでした。

 

もう少し薄型であれば、小さなピンバッチにも使う事が出来るので良いと思います。

 

大きな100円ショップに行ったら、薄型のピアスキャッチを買い求めようと思います。

 

☆☆☆☆☆

数店舗見てみたのですが•••

薄型は見つかりませんでした•••。

コチラを購入してみました。

f:id:manana55:20240630225004j:image

長いため、上部を切って使うことにしました。

 

留め具が外れた際に落ちにくくする事が目的なのでこれで大丈夫だと思います。

f:id:manana55:20240630192047j:image

 

様子を見ます。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!