幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1019】今週のお買い物

今週のお買い物。

 

これだけ(9種類)買って1019円です。

高くて160円のカップ、一番安いものは型抜きで1個55円。

 

つい最近まで100円ショップ、最近値上がりをしたので平均130円位の取り扱いショップで購入しました。

 

 

優秀なプリンカップ
シンプルな型もありましたが、あえてアニマル型を選びました。

沢山買っても一つ100円前後なので財布の痛みを抑える事ができるので嬉しいです。

 

早速使います♪

 

☆☆☆☆☆

本日北陸で地震がありました。

 

6強とは大きいです。

 

建物の中にいて、緊急地震速報を受けましたというアナウンスが流れましたが、全然気付きませんでした。

 

備えよ、常に、です。

 

まだ余震が続くようなので、大きな被害が出ないことを祈ります。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!